創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

本日より、スペイン、南アフリカの2種のスパークリングワインを入荷しました!

本日より、スペイン、南アフリカの2種のスパークリングワインを入荷しました!
どれもエスニック料理に合う、オススメのスパークリングです♪
JCル.ルーは手頃な飲みきりサイズでご提供していますのでお気軽にお召し上がりください!

ロジャーグラードはフルボトルですが、こちらもエスニック料理にとても合う逸品なのでぜひ試してみてください(*^^*)
201612211729297a5.jpg
  1. 2016/12/21(水) 17:30:09|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週限定の新メニュー 「よだれ鶏冷麺」 ランチは米粉の細麺ブン、 ディナーは浅草開化楼の麺で提供します

今週限定の新メニュー
「よだれ鶏冷麺」
ランチは米粉の細麺ブン、
ディナーは浅草開化楼の麺で提供します!
よだれ鶏は四川料理で、思い出すだけでよだれが出るほど美味しい!と言うことからこの名が付いたそうです!
ホアジャオ(赤山椒)ラー油の辛味と香りがきいたピリ辛ダレ、パクチーの根、ライム、ヌクマム、プリックなどで調整し、更に香りゆたかな、やみつきエスニックテイストに仕上げました♪
よだれ鶏冷麺ブログ

  1. 2016/08/23(火) 16:36:08|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに登場の「クンパッポンカリー」1180円 今週限定でランチ、ディナー共に食べる事が出来ます♪

ソフトシェル

殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプ(エビ)を秘伝ダレで漬け込みした唐揚げを、特製スパイスで味付けしたトロトロの卵でとじたタイカレーです。
数量限定なので、お早めにどうぞ!
  1. 2016/07/19(火) 17:53:06|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました!!「プーニムパッポンカリー」11月17日から期間限定でランチ&ディナーに登場します!!

「プーニムパッポンカリー」 ¥1580

fc2blog_201207171804507b1.jpg

殻ごと食べられる高級かに、ソフトシェルクラブを秘伝ダレで漬け込みした唐揚げを、スパイスで味付けしたトロトロの卵でとじたタイカレーです。
数量限定なので、お早めにどうぞ!!
  1. 2015/11/04(水) 13:05:01|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人気POKAPOKA特製の「カオマンガイ」 {タイ風の炊き込みご飯} 本日最終日です~!

POKAPOKA特製の「カオマンガイ」    ¥1000
{タイ風の炊き込みご飯}
鶏ガラとたくさん野菜で丸一日煮込んだブイヨンスープで、鶏もも肉が柔らかくなるまでじっくりコトコトと煮込み、その出汁で炊き込みしたご飯の上に、柔らか鶏もも&サラダと一緒に乗せたヘルシーで美味しい一品です。
試行錯誤して作った2種類のソースをお好みでかけて召し上がってください♪
数量限定の人気メニューなので、無くなる前にどうぞ!
今週限定なので今日が最終です~!!
20110728112813.jpg
  1. 2015/06/27(土) 11:52:14|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ