pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

トムヤムラーメン

ディナータイムにてうま辛トムヤムラーメンをお出ししております
麺は浅草の有名な製麺所「開化楼」とのコラボです。
寒い日にぴったりのポカポカメニューです!



IMG_4787_convert_20101130202926.jpg

トムヤムラーメン ¥880
  1. 2010/11/30(火) 20:41:14|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/29のツイートまとめ

cafe_pokapoka

あそこから入って来た人を初めて見ました!! RT @ozandalice: なんと入り口を間違えてしまいました…(・・;)
11-29 22:59

昨日はご来店ありがとうございました!またブラッドさんと来てくださいね~♪ミサ RT @ozandalice: パクチー多めにしてもらった☆生活圏内にエスニックのお店できて嬉しい(^^)
11-29 22:58

気に入って頂けたみたいでよかったです!♪スタッフ RT @uri63: POKAPOKAでトムヤムフォー食べた(*'ω'*)からうま!今から錦糸町なう http://photozou.jp/photo/show/1111370/58559012
11-29 22:55

美味しかったですよ~昨日の日替わりのトムヤムフォーも大好評だったので、また近々登場させる予定です! RT @dsk3t101: カオマンガイ!?RT @cafe_pokapoka: 天気はポカポカ日和 !本日の日替わりランチは「蒸し鶏のマリネ丼」
11-29 19:16

ありがとうございま~す!ぜひ食べて下さい♪そして、最後にタイ米を雑炊にして味わってみて下さい♪ RT @RIEton: 祝☆1ヶ月!!おめでとうございます!トムヤムラーメン食べに行きます(・∀・)ノシ
11-29 18:55

勝手に出来ると勘違いしてました…月曜日休みが取れればぜひ行きたいです!RT @tokyoscone: @cafe_pokapoka あああ、スミマセン(汗)。もちかえりはどこで知ったのですか?ツイッターですか?
11-29 18:53

天気はポカポカ日和 !本日の日替わりランチは「蒸し鶏のマリネ丼」POKAPOKAオリジナルのカオマンガイです♪ http://photozou.jp/photo/show/1123694/58697465
11-29 11:28

お!走りに行くのか~偉いな~ RT @zacctter: ランニングしてから寝よう。
11-29 01:44

そうなんですか!?明日うちの店は休みではないのでスタッフに持ち帰りを頼んで行って来てもらおうかと…RT @tokyoscone: 月曜日の東京スコーンの営業は、もちかえりやりませんよー
11-29 01:41

トムヤムラーメンの後のタイ米雑炊最高でした! RT @XXXXiV101: やっぱトムヤムラーメン!ポカポカあがって風呂の後の呟き。
11-29 01:37

続きを読む
  1. 2010/11/30(火) 07:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いお客さん

お疲れ様です!

今日の出来事と言えば、近所のだいち君とゆうだい君と遊んだこと!

すごく可愛くて、POKAPOKAにある小さなベンチがよく似合いました♪

CA3H0937.jpg

子供の無邪気さにはすごく癒されます♪



試作にICEバナナモカも作りました!
コーヒーとバナナの木は隣同士で一緒に育てる事が多いらしいので、相性は抜群ですね~!!
とても美味しいドリンクが出来ました!! いつ登場させるかな~

CA3H0939.jpg


まだ11月ですが、一足先にクリスマス気分をと言うことで夜には電飾も点灯中で~す!

CA3H0944.jpg


寒くなりましたので、お茶のご利用もお待ちしてます! どうぞよろしくお願いします。

CA3H0931.jpg

とても美味しい工芸茶です。
見た目にも優雅な気持ちになりますが、すごく長く味と香りが楽しめるお茶なのでお試しあれ!
  1. 2010/11/30(火) 02:25:17|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

cafe_pokapoka

ポカポカにクリスマスツリーが来ました~!!! http://photozou.jp/photo/show/1123694/58581843
11-28 17:07

POKAPOKAオープンしました! 今日の日替わりランチはドムヤムクンのフォー名付けて「トムヤムフォー」です!変化がない…お待ちしてま~す!
11-28 11:09

  1. 2010/11/29(月) 07:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

cafe_pokapoka

昨夜スタッフミサはバーテンのヤス先生に教わりカクテル作りの基礎を修行をしました。そんなカフェポカポカのカクテルは組み合わせ自由、オール500Yenです!おいしいにごり酒もあります! http://photozou.jp/photo/show/1123694/58484691
11-27 23:11

ありがとうございます!!またお気軽にお越し下さい♪スタッフ RT @jamjanjp: 八広に待望のエスニックカフェが出きてました!嬉しい~!パッタイ美味しかったです。@cafe_pokapoka
11-27 22:44

ありがとうございまーす!また遊びに来て下さいね♪ヨガポーズ素敵!ミサ RT @shizukacchin: めっちゃ美味しかった墨田区に来た際は是非(^_-)☆cafe pokapoka →twitter:@cafe_pokapoka
11-27 22:43

本日の日替わりランチはタイ風唐揚げマリネ丼です♪ http://photozou.jp/photo/show/1123694/58388212
11-27 11:16

  1. 2010/11/28(日) 06:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ