創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のPOKAPOKAランチは、エスニックビビン麺・ナシゴレン・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・グリーンカレー♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪
スタッフ ゆかりですo(*⌒O⌒)b

今日は、急な雷雨に注意とのことですっ
(><*)ノ
お気をつけ下さい(  ̄▽ ̄)

今週のPOKAPOKA ランチは♪


★エスニックビビン麺 980円

辛めの冷やし麺です(^-^)
シャキシャキきゃべつ・もやし・きくらげ・メンマのナムルと、キムチ、きゅうり、泡盛漬けの半熟味付けたまごをトッピング♪
POKAPOKA 特製ソースの絡み合った麺との相性は 抜群です(//∇//)



★ナシゴレン 900円
自家製サンバルソースを使用した、インドネシアのピリ辛チャーハンです(*^^*)
POKAPOKA 定番メニューの一つ★
サンバルソースは、半日以上煮込んで作るPOKAPOKA 自慢のソースです♪
ディナータイム限定で「サンバルソースのビスマルクピザ790円」こちらも おすすめですo(*⌒O⌒)b



※ディナータイム限定
「サンバルソースのビスマルクピザ」



★鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



★グリーンカレー 900円

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)




今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★!!
+100円で 大盛りo(*⌒O⌒)b
※ビビン麺は、大盛り不可です。

食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/30(火) 11:58:00|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチは♪カオマンガイ・ピリ辛冷やしサラダフォー・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・パッタイの4種です★

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
スタッフ ゆかりです(^-^)

今週のPOKAPOKAランチは、

★カオマンガイ 1000円

鶏ガラスープで炊いたご飯に、鶏ガラスープで煮込んだ鶏もも肉(*^^*)
付け合わせにお野菜を添えたタイ風の炊き込みご飯です♪ヽ(´▽`)/
POKAPOKA特製の2種のソースをお好みでかけてお召し上がりください☆
鶏もも肉は、スプーンでほろほろほぐれる程柔らかく 油をいっさい使用していないのでとってもヘルシーです(*≧∀≦*)



★鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



★ピリ辛冷やしサラダフォー 900円

POKAPOKA特製 ゴマだれを使った ピリ辛冷やしフォーです(*^^*)
錦糸たまご、きゅうり、わかめ、トマト、蒸し鶏マリネ、サラダをトッピング♪パリパリ食感の春巻の皮が Good!!
d(⌒ー⌒)!



★パッタイ  900円

タイ風の焼きそばです(*´∇`*)
タマリンドウソースで米粉麺と野菜を炒めた人気の一品です。
こちらは辛みがないので、辛みが苦手な方にもおススメです!
辛みが好きな方には、別皿でPOKAPOKA自家製の辛みソースをかけて召し上がってください。
やみつきになりますよ!(*´∇`*)



全て 前菜+ドリンク付★
+100円で 大盛りo(*⌒O⌒)b
食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/23(火) 11:47:05|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチ♪エスニックビビン麺・ナシゴレン・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・グリーンカレーです(^-^)

こんにちは♪
スタッフ ゆかりですo(*⌒O⌒)b

今日は、急な雷雨に注意とのことですっ
(><*)ノ
お気をつけ下さい(  ̄▽ ̄)

今週のPOKAPOKA ランチは♪


★エスニックビビン麺 980円

辛めの冷やし麺です(^-^)
シャキシャキきゃべつ・もやし・きくらげ・メンマのナムルと、キムチ、きゅうり、泡盛漬けの半熟味付けたまごをトッピング♪
POKAPOKA 特製ソースの絡み合った麺との相性は 抜群です(//∇//)



★ナシゴレン 900円
自家製サンバルソースを使用した、インドネシアのピリ辛チャーハンです(*^^*)
POKAPOKA 定番メニューの一つ★
サンバルソースは、半日以上煮込んで作るPOKAPOKA 自慢のソースです♪
ディナータイム限定で「サンバルソースのビスマルクピザ790円」こちらも おすすめですo(*⌒O⌒)b



※ディナータイム限定
「サンバルソースのビスマルクピザ」



★鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



★グリーンカレー 900円

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)




今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★!!
+100円で 大盛りo(*⌒O⌒)b
※ビビン麺は、大盛り不可です。

食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/16(火) 09:58:18|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏季限定新メニュー☆浅草開化楼麺使用の『エスニックビビン麺』登場♪

こんばんは★
スタッフゆかりです(*^▽^)/★*☆♪

新メニューのご紹介ですo(*⌒O⌒)b

有名な製麺所、浅草開化楼の麺を使用した『エスニックビビン麺』980円

辛めの冷やし麺です(^-^)
シャキシャキきゃべつ・もやし・きくらげ・メンマのナムルと、キムチ、きゅうり、泡盛漬けの半熟味付けたまごをトッピング♪
POKAPOKA 特製ソースの絡み合った麺との相性は 抜群です(//∇//)



期間限定メニューとなりますので、この機会に 是非ご賞味下さい(*´∇`*)
  1. 2013/07/11(木) 20:10:07|
  2. メニュー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『エスニック ビビン麺』今週ランチに登場♪(*´∇`*)

こんにちは♪
スタッフ ゆかりです(o^-^o)

梅雨が明け 猛暑日が続いてますね(。-∀-)
熱中症に 充分お気をつけ下さい(ノ_・,)

今週のPOKAPOKAランチは☆

・エスニック ビビン麺 980円

『浅草開化楼』の麺を使用した、辛めかの冷やし麺ですo(*⌒O⌒)b
ゴマ油の効いた自家製ナムルに、きゅうり、キムチ、泡盛漬けの半熟たまごをトッピング♪麺とよく和えてお召し上がり下さい(*´∇`*)
※麺のひとたま量が決まっているので、大盛り不可ですm(._.)m



・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



・パッタイ 900円
タイ風の焼きそばです(*´∇`*)
タマリンドウソースで米粉麺と野菜を炒めた人気の一品です。
こちらは辛みがないので、辛みが苦手な方にもおススメです!
辛みが好きな方には、別皿でPOKAPOKA自家製の辛みソースをかけて召し上がってください。
やみつきになりますよ!(*´∇`*)



・グリーンカレー 900円

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)



今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★
+100円で 大盛り(ビビン麺は不可)o(*⌒O⌒)b
食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/09(火) 11:22:46|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ