pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のディナーおすすめメニュー(17~21日) *タイ風唐揚げマリネ丼 *牛肉のフォー *今週の浅草開花楼麵「トムヤムラーメン」 980 *今週のカレー「クンパッポンカリー」

「タイ風唐揚げマリネ丼」
唐揚げマリネ
POKAPOKA 人気のサイドメニューヤシの葉と特製のたれで漬け込みした鶏肉の唐揚げを自家製の、すっぱ辛いドレッシングでマリネしてサラダと一緒にジャスミン米にのせた人気の丼です♪

「牛肉のフォー(フォーボー)」
フォーボー ブログ用
ベトナムの米麺です、丸一日かけてじっくり煮込んだ自家製ブイヨンスープを使って、
牛肉に合うような濃厚な黒スープに仕上げました!
ぜひご賞味ください♪

「クンパッポンカリー」
新クンパッポンカリーブログ用
殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプ(エビ)を秘伝ダレで漬け込みした唐揚げを、特製スパイスで味付けしたトロトロの卵でとじたタイカレーです。
数量限定なので、お早めにどうぞ!

「トムヤムラーメン」
トムヤムラーメン
スープは丸1日かけてじっくり煮込んだブイヨンに、自家製のトムヤムペースト、タイ北部のココナッツミルクを使った濃厚なトムヤムクンに仕上げてます♪
麺はPOKAPOKAのラーメンおなじみ浅草開化楼♪美味しいですよ~
食べ終わった後にジャスミン米を入れても最高です!
  1. 2017/01/17(火) 20:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日1月23日の月曜スタッフランチ「店長サエ」の作るメニューは「特製香味の黒酢油淋鶏(ユーリンチー)、「グリーンカレーフォー」の2種です♪ | ホーム | 今週のPOKAPOKA週替わりランチ(17日~21日)久しぶりに登場数量限定「クンパッポンカリー」、「タイ風唐揚げマリネ丼」、「鶏挽き肉のガパオ炒めご飯」、「牛肉のフォー(フォーボー)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/1052-f265e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)