pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

ガイサテ仕込みました~♪ 本日2月16日より 2本380 トムヤムラーメンもオススメです! ガイヤーンは残りわずか! よだれ鶏は完売しました~。

ガイサテ仕込みました~♪ 本日2月16日より 2本380
トムヤムラーメンもオススメです!
ガイヤーンは残りわずか!
よだれ鶏は完売しました~。

「ガイサテ」
ガイサテ ブログ
インドネシア発祥の焼き鳥で、ピーナッツをすりつぶしたものと、スパイスやココナッツで漬け込んだ鶏肉に、
ピーナッツとナシゴレンでお馴染みの自家製サンバルを使ったオリジナルの甘辛いソースをつけて召し上がってください♪。
絶品おつまみ!!

「トムヤムラーメン」980
トムヤムラーメン
スープは丸1日かけてじっくり煮込んだブイヨンに、自家製のトムヤムペースト、タイ北部のココナッツミルクを使った濃厚なトムヤムクンに仕上げてます♪
麺はPOKAPOKAのラーメンおなじみ浅草開化楼♪
食べ終わった後にジャスミン米を入れても最高です!

「ガイヤーン」780  
ガイヤーン
レモンの葉と特製のたれに漬け込みした鶏もも肉を、
こんがりオーブン焼きした、タイの鶏肉料理です。

「よだれ鶏」
よだれ鶏 ブログ
四川省でよく食べられている中華料理で、その名の通り「よだれが出る」ほど美味しいという意味。
POKAPOKAでは、ホアジャオとバイマックル、レモングラス、パクチー、プリックが効いた、アジアンテイストに仕上げました!
香辛料や薬味がたっぷり入った、風味豊かな辛いソースをかけた食欲を刺激するヤミツキの1品です♪
スポンサーサイト
  1. 2017/02/16(木) 16:38:52|
  2. ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月20日の月曜スタッフランチ「店長サエ」の作るメニューは 人気の韓国飯「ヤンニョムチキン」、魚介だしの「海鮮フォー」の2種です♪ | ホーム | 今週のPOKAPOKA週替わりランチ(14日~18日)は人気の丼「タイ風唐揚げマリネ丼」、「鶏挽き肉のガパオ炒めご飯」、タイ焼きそば「パッタイ」、「豚肉のマッサマンカレー」*時間指定のテイクアウトも電話にて予約出来ます!(当日OK)ランチのテイクアウトは50円引きになりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/1065-f605fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)