pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のディナーおすすめメニュー(14日~18日) *トムヤム炒飯 950 *カオソーイ  980 *ガイサテ(15日から)2本380 *パクチー祭り開催 パクチー盛1つ無料!! 無くなり次第終了

今週のディナーおすすめメニュー(14日~18日)
*トムヤム炒飯 950
*カオソーイ  980
*ガイサテ(15日から)2本380
*パクチー祭り開催 パクチー盛1つ無料!! 無くなり次第終了

「トムヤム炒飯」
トムヤム炒飯 ブログ
自家製のトムヤムクンのペーストを使って、辛めのタイ風の炒飯をつくってみました!
食べる直前にお好みでレモンを絞って、トッピングのナッツ、なますを混ぜて召し上がりください♪

「カオソーイ」
カオソーイ
鶏ガラと野菜を一日じっくり煮込んだブイヨンスープをベースに、プリック、スパイス、ココナッツミルクのなどを使った風味レッドカレーをベースにレモングラスやコブミカンの葉などで、かおり豊かなカレースープに仕上げました。
揚げ麺と茹で麺が入る、タイ北部の名物料理です。
やみつきになります!
残ったスープにジャスミン米を入れても美味しいですよ♪
スープが無くなり次第その日のカオソーイは売り切れとなりますのでご了承ください!

「ガイサテ」
ガイサテ ブログ
インドネシア発祥の焼き鳥で、ピーナッツをすりつぶしたものと、スパイスやココナッツで漬け込んだ鶏肉に、
ピーナッツとナシゴレンでお馴染みの自家製サンバルを使ったオリジナルの甘辛いソースをつけて召し上がってください♪。
絶品おつまみ!!


パクチー祭り開催!!!
パクチー盛 ブログ
  1. 2017/03/14(火) 19:34:49|
  2. ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のPOKAPOKA週替わりランチ(21日~25日)バリ風炒飯「ナシゴレン」、人気の丼「唐揚げマリネ丼」、ベトナムヌードル「豚しゃぶのフォー」、ソフトシェルの海老タイカレー「クンパッポンカリー」*時間指定のテイクアウトも電話にて予約出来ます!(当日OK)ランチのテイクアウトは50円引きになりました! | ホーム | 今週のPOKAPOKA週替わりランチ(14日~18日)「トムヤム炒飯」、タイ飯「鶏挽き肉のガパオ炒めご飯」、タイ焼きそば「パッタイ」、「海老だしレッドカレー」*時間指定のテイクアウトも電話にて予約出来ます!(当日OK)ランチのテイクアウトは50円引きになりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/1077-b3dd902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)