創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

お誕生日

最近誕生日のお客様のご来店が多く、スタッフ一同、嬉しく思っています♪

先日いらした60代の年輩のご夫婦。

何とか旦那様を喜ばしてあげたいと声をかけていただき、サプライズを用意しました!

素敵ですね~♪

こちらもすごく温かな幸せな気持ちになりました♪


本日は子供の誕生日の記念にという事でご来店されたファミリー

CA3H0174.jpg

喜んでもらえたかな~

「ありがとう」の一言がとっても心に響きました!
  1. 2011/03/24(木) 02:09:10|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ寒いので、特製エスニックたまご雑炊でぽっかぽか! | ホーム | 本日の粘土アート教室は!>>

コメント

ごちそうさまでした!

子供の誕生日に美味しく食事を頂いたファミリーです。
突然のサプサイズを用意して頂き有り難う御座いました。
子供にも良い思い出になったと思います。
その時はびっくりしてしまったようで、
帰宅して落ち着いてから本当に喜んでおりました。
すでに来年の誕生日も行くと断言してます。
  1. 2011/03/27(日) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、誕生日の大切な日にご来店ありがとうございました! 
喜んでもらえて、僕たちもとても嬉しく思います。
cafe POKAPOKAの名前のように、温かなお店であり続けられるよう頑張っていきたいと思います。
来年の10歳の誕生日も楽しみにしています。
  1. 2011/04/02(土) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. しらとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/151-a517a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)