創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

粘土アート教室

9月の粘土アート教室(ウミガメ)が、台風のために延期になっていましたが、10月の5日(第一水曜日)

に行います!

こないだ来れなかった方も、そうじゃない方も、ぜひ参加おまちしています♪


*10月5日(水)* 「粘土アート教室」

押上の古民家を改装した手作り雑貨屋さん「coneru 」による、「粘土アート教室」

色鮮やかな樹脂粘土で作ります。

優しい先生がゆっくり教えてくれるので、自分は不器用って方でも全然大OKです!



参加費 2000円
(材料費込、ドリンク付き)

親子で一緒に参加された場合の
二人で3500円です。

ぜひ気軽にご参加ください~!

お待ちしています。

予約はこちら↓

Cafe POKAPOKA

東京都墨田区八広5-32-9

03-6325-2115


CA3H0175.jpg

20110421013610.jpg

110323_2057~01




  1. 2011/09/30(金) 19:50:54|
  2. 教室&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、今日明日と臨時休業いたします。 | ホーム | 本日のランチ13時まで貸切です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/303-082b4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)