創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

本日の手芸教室♪(^-^)/

こんばんわ★
スタッフのゆかりです(o^O^o)

本日、第6回目の手芸教室が 開催されました☆

インクジェットプリンターで印刷できる布を使った クッションアクセサリーを作る教室です♪

普段は お好きなデータを持ち込んで オリジナルアクセサリーを作る方が 多いのですが、今回はハロウィンも近いということで、かぼちゃモチーフを 先生が用意してくれました(o^O^o)☆♪

同じかぼちゃでも 個性が出ます(^-^)/
こちらは 今回参加された Cちゃんの作品★



こちらは わたくしが作った かぼちゃアクセサリーです★
ボタンの目になってます(^-^)/
そして 横に添えてあるのが 先生手作りのクッキーです♪
毎回 生徒さんに お手製クッキーをくださるんですょ(o^O^o)
これがまた おいしいんです☆♪



その他 ペットのネコちゃんや 墨田がホームのフットサルチーム フウガのチームロゴを作る方も いらっしゃいましたょ♪

手芸教室は 毎月 第二水曜日に POKAPOKA 2階にて 開催してますので、お気軽に ご参加下さい。
材料費 講習費 POKAPOKA ドリンク付きで 2000円となっております♪
皆様の ご参加 お待ちしております(^-^)/☆
  1. 2011/10/13(木) 01:59:39|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重要事項です、15日「すみだ川ものコト市」は天候のため16日の順延となりました! | ホーム | 今週のランチは、「ナシゴレン、タコライス、フォーガー、レッドカレー」です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/316-b79e52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)