pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

本日、牛嶋神社にて16時まで手作り市「すみだ川ものコト市」開催しています!

15日(土曜)の予定でしたが、雨のため本日16日開催しています、

良い天気で迎えられた事を嬉しく思います。

POKAPOKAオープン前の朝、準備に行ってきました!

すごく個性豊かな手作り作家さん達による、雑貨、小物店舗が並んでいましたよ~!!

ライブもあり、ワークショップスペース、飲食店舗もあり、楽しいイベント企画なので、ぜひ足を運んでみてください♪



牛嶋神社 10時~16時

詳しくは↓

http://sumida-monokoto.info/


Cafe POKAPOKAも「すみだ川ものコト市」の実行委員であるので、

15時~17時は現地に行くため、

本日のランチ営業 15時まで(14時ラストオーダー)
ディナー     17時からとなりますのでご了承ください。







  1. 2011/10/16(日) 13:46:35|
  2. 教室&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のランチ♪ | ホーム | 本日は通常営業いたします!今週のランチはこちら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/320-aa7aea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)