pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

押上の雑貨屋、coneru さんによる ねんど教室★

こんにちわ(^-^)/
スタッフ、ゆかりです★

毎月恒例の押上の雑貨屋、coneru さんによる
ねんど教室が16日(水曜)にPOKAPOKA 2階
ワークショップスペースにて開催されました。

すっかりねんどアートにはまってしまった、
Sさんの今回の作品です♪
今月のモチーフは、雪だるまと
プレゼント☆
時間が余ったということで、天使も追加したようです♪



一方、こちらはパンダ好きなOさんの作品です。
次回モチーフのサンタクロースが、どのようにパンダに化けるか楽しみです(^-^)/♪



ねんど教室は 毎月第三水曜日に 開催されております。
12月21日(水曜日)
時間は 19~21時
材料費 講習費 POKAPOKAドリンク付きで
2000円です。
来月予約 承り中です。
お問い合わせ、ご予約はこちらまで…
Cafe POKAPOKA
03-6325-2115ですo(^-^o)
  1. 2011/11/19(土) 15:29:33|
  2. 教室&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『クリスマスツリーを作ろう』 オリジナルX'masツリー苔玉を作りませんか? | ホーム | 今週は寒いので「野菜たっぷりのフォーガー」をおすすめしま~す!栄養満点、温まりますよ~♪ 他、今週のランチのラインナップはこちら↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/358-f226d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)