創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

可愛いお客さん

お疲れ様です!

今日の出来事と言えば、近所のだいち君とゆうだい君と遊んだこと!

すごく可愛くて、POKAPOKAにある小さなベンチがよく似合いました♪

CA3H0937.jpg

子供の無邪気さにはすごく癒されます♪



試作にICEバナナモカも作りました!
コーヒーとバナナの木は隣同士で一緒に育てる事が多いらしいので、相性は抜群ですね~!!
とても美味しいドリンクが出来ました!! いつ登場させるかな~

CA3H0939.jpg


まだ11月ですが、一足先にクリスマス気分をと言うことで夜には電飾も点灯中で~す!

CA3H0944.jpg


寒くなりましたので、お茶のご利用もお待ちしてます! どうぞよろしくお願いします。

CA3H0931.jpg

とても美味しい工芸茶です。
見た目にも優雅な気持ちになりますが、すごく長く味と香りが楽しめるお茶なのでお試しあれ!
  1. 2010/11/30(火) 02:25:17|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/38-d0a19b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)