創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

お子様プレート

今日は風が強かったですね~!

看板が倒れました、チラシが飛びました!!!

拾いに行きました笑

誰も怪我がなくて良かったです♪


今日はランチ始まってすぐに大盛況になり、早い時間で「豚挽き肉のガパオ炒めご飯が売り切れになってしまい、ガパオ目当てのお客様に申し訳なく思いました。

今日はいつもの倍の量で仕込みましたのでガパオ好きの今日食べられなかった方もお待ちしております!

美味しくなるように願いながら半日以上混ぜ続け完成する特性のナシゴレンのソース「サンバル」も今日新たに完成しました!!

万端を期してお待ちしております♪


また明日12月4日からお子様プレートを始めます!

CA3H09570001.jpg


大人が食べたい位の美味しいできになりました~♪
結構ボリュームあるかも・・・栄養もバランス良く考えましたので育ちざかりの子にはぜひ!!!


  1. 2010/12/04(土) 02:09:09|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のランチ | ホーム | 出店ラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/45-998a23fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)