創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週ランチは、身体温まる 栄養満点『蒸し鶏と野菜のフォー』登場(^o^)

こんにちは♪
スタッフ ゆかりですo(*⌒O⌒)b

風が 強く 寒さがいちだんと 厳しくなってきましたね…(。-∀-)
コートが 必要なくらいです(><*)ノ
温かい格好で お出かけ下さい★

今週の POKAPOKA ランチは、
・蒸し鶏と野菜のフォー
・ナシゴレン
・グリーンカレー
です(〃^ー^〃)

『蒸し鶏と野菜のフォー』

ベトナムの やさしい味の米粉麺のスープヌードルです。
スープは、鶏ガラとたっぷり お野菜を1日じっくり煮込んだ 栄養満点のスープです(*^^*)
残りのスープに ライスを入れて 雑炊にして
お召し上がりいただくのも おすすめです★
ちょこっとライス 100円から ご用意しております♪

POKAPOKAランチタイムは
前菜 ドリンクセットで、850円です♪ヽ(´▽`)/

皆様のご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしております♪
  1. 2012/11/27(火) 10:02:21|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草開化楼の麺を使ったPOKAPOKAオリジナル「トムヤムラーメン」大絶賛中~売り切れる前にどうぞ! | ホーム | 本日の営業は18時~のディナー のみとさせていただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/559-c8d0f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)