創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のPOKAPOKAランチ♪ピリ辛冷やしサラダフォー・ナシゴレン・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・グリーンカレーですo(*⌒O⌒)b

こんにちは(*^^*)
スタッフゆかりです♪

本日ランチタイムで、近所のお子様向け絵画教室の生徒さんによる 絵画展 終了となります。
店内、賑やかだったのでちょっと寂しくなります…(。-∀-)が、
近々 イベントと共に新しい写真展も始まるので 店内ガラッと雰囲気変わると思いますょ(*^^*)
イベントの詳細は、後程 お伝えいたします(゜∇^d)!!

今週のPOKAPOKAランチは♪ヽ(´▽`)/
★ピリ辛冷やしサラダフォー

POKAPOKA特製 ゴマだれを使った ピリ辛冷やしフォーです(*^^*)
錦糸たまご、きゅうり、わかめ、トマト、蒸し鶏マリネ、サラダをトッピング♪パリパリ食感の春巻の皮が Good!!
d(⌒ー⌒)!




★ナシゴレン

自家製サンバルソースを使用した、インドネシアのピリ辛チャーハンです(*^^*)
POKAPOKA 定番メニューの一つ★
サンバルソースは、半日以上煮込んで作るPOKAPOKA 自慢のソースです♪
ディナータイム限定で「サンバルソースのビスマルクピザ790円」こちらも おすすめですo(*⌒O⌒)b



※ディナータイム限定
「サンバルソースのビスマルクピザ」




★鶏ひき肉のガパオ炒めご飯

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆




★グリーンカレー

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)




今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★ALL900円!!
+100円で 大盛りo(*⌒O⌒)b
にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/02(火) 10:15:15|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POKAPOKA イベントのご案内♪o(*⌒O⌒)b | ホーム | 大人気メニュー♪「カオマンガイ」今週ランチに登場です♪ヽ(´▽`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/641-45374eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)