創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のPOKAPOKAランチは、エスニックビビン麺・ナシゴレン・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・グリーンカレー♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪
スタッフ ゆかりですo(*⌒O⌒)b

今日は、急な雷雨に注意とのことですっ
(><*)ノ
お気をつけ下さい(  ̄▽ ̄)

今週のPOKAPOKA ランチは♪


★エスニックビビン麺 980円

辛めの冷やし麺です(^-^)
シャキシャキきゃべつ・もやし・きくらげ・メンマのナムルと、キムチ、きゅうり、泡盛漬けの半熟味付けたまごをトッピング♪
POKAPOKA 特製ソースの絡み合った麺との相性は 抜群です(//∇//)



★ナシゴレン 900円
自家製サンバルソースを使用した、インドネシアのピリ辛チャーハンです(*^^*)
POKAPOKA 定番メニューの一つ★
サンバルソースは、半日以上煮込んで作るPOKAPOKA 自慢のソースです♪
ディナータイム限定で「サンバルソースのビスマルクピザ790円」こちらも おすすめですo(*⌒O⌒)b



※ディナータイム限定
「サンバルソースのビスマルクピザ」



★鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



★グリーンカレー 900円

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)




今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★!!
+100円で 大盛りo(*⌒O⌒)b
※ビビン麺は、大盛り不可です。

食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/07/30(火) 11:58:00|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のランチは♪タイ風からあげのマリネ丼・エスニックビビン麺・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・パッタイの4種です(*^^*) | ホーム | 今週のランチは♪カオマンガイ・ピリ辛冷やしサラダフォー・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・パッタイの4種です★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/647-506ddd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)