pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のランチは♪エスニックビビン麺・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・パッタイ・グリーンカレーの4種です☆

こんにちは♪
スタッフ ゆかりです(o^-^o)

もうすぐ夏も終わりですね…(>_<)
日も短くなってきて、少し寂しい気持ちになります(。-∀-)

今週のPOKAPOKAランチは☆


・エスニック ビビン麺 980円

『浅草開化楼』の麺を使用した、辛めかの冷やし麺ですo(*⌒O⌒)b
ゴマ油の効いた自家製ナムルに、きゅうり、キムチ、泡盛漬けの半熟たまごをトッピング♪麺とよく和えてお召し上がり下さい(*´∇`*)
※麺のひとたま量が決まっているので、大盛り不可ですm(._.)m



・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 900円

ガパオ(タイバジル)と 鶏ひき肉 野菜を炒め ご飯に添えた 香りがそそる一品♪
トッピングの シャキシャキ水菜、とろーり目玉焼きをくずして 混ぜ合わせて お召し上がりいただくのが おすすめ( 〃▽〃)
お子様から大人の方まで人気の定番メニュー☆



・パッタイ 900円
タイ風の焼きそばです(*´∇`*)
タマリンドウソースで米粉麺と野菜を炒めた人気の一品です。
こちらは辛みがないので、辛みが苦手な方にもおススメです!
辛みが好きな方には、別皿でPOKAPOKA自家製の辛みソースをかけて召し上がってください。
やみつきになりますよ!(*´∇`*)



・グリーンカレー 900円

ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)



今週は、上記4種類ランチでお届けします♪
全て 前菜+ドリンク付★
+100円で 大盛り(ビビン麺は不可)o(*⌒O⌒)b
食後にちょっと甘いものを…って方は+100円で プチデザートをお付けできます(*≧∀≦*)

POKAPOKAスタッフ一同 心よりお待ちしております(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/08/27(火) 11:32:52|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のランチは(*^^*)エスニックビビン麺・タコライス・ナシゴレン・パッタイの4種です♪ | ホーム | 今週のPOKAPOKAランチは♪浅草開化楼麺の『トムヤムつけ麺』新登場ヾ(´▽`*)ゝ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/652-77ae4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)