創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のランチは(*^^*)エスニックビビン麺・タコライス・ナシゴレン・パッタイの4種です♪

こんにちわ♪(*´∇`*)
スタッフ ゆかりです☆

もう9月(゜ロ゜;
早いですね(^-^;)少しずつハロウィンの装飾を始めようと思います(o^-^o)

POKAPOKAランチは、前菜&ドリンクセットのご案内ですo(*⌒O⌒)b
今週のPOKAPOKAランチは…


[タコライス」   900円

20110705111203.jpg

タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に載せた沖縄料理。
15種以上の特製スパイスでPOKAPOKAオリジナルタコライスを作りました!


「エスニック ビビン麺 」 980円



『浅草開化楼』の麺を使用した、辛めかの冷やし麺ですo(*⌒O⌒)b
ゴマ油の効いた自家製ナムルに、きゅうり、キムチ、泡盛漬けの半熟たまごをトッピング♪麺とよく和えてお召し上がり下さい(*´∇`*)
※麺のひとたま量が決まっているので、大盛り不可ですm(._.)m


「ナシゴレン」 900円



インドネシアのピリ辛ソース、サンバルを使った炒飯です。
自家製サンバルは半日以上ゆっくりコトコト煮込んで作ったものです!
人気の一品、ぜひどうぞ~♪ヽ(´▽`)/!


「パッタイ」 900円



タイ風の焼きそばです(*´∇`*)
タマリンドウソースで米粉麺と野菜を炒めた人気の一品です。
こちらは辛みがないので、辛みが苦手な方にもおススメです!
辛みが好きな方には、別皿でPOKAPOKA自家製の辛みソースをかけて召し上がってください。
やみつきになりますよ!(*´∇`*)

以上4種のラインナップでお届けします♪


スタッフ一同 心より お待ちしております(o^-^o)
  1. 2013/09/03(火) 10:45:01|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のPOKAPOKAランチは♪トムヤムつけ麺・ナシゴレン・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・グリーンカレーです★ | ホーム | 今週のランチは♪エスニックビビン麺・鶏ひき肉のガパオ炒めご飯・パッタイ・グリーンカレーの4種です☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/653-2bd545be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)