創作エスニック料理[Cafe POKAPOKA]

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

ガラスアートのやち

本日より、2名席が2つ増えました!
お一人様でもくつろげる、のんびりスペースです!

これから変えていきたい所が山ほどあるのですが、時間の許す限り少しずつ改善していきますので
何かありましたらスタッフまでご意見お待ちしております!!!

今日は、今後POKAPOKAでもガラスアートのワークショップをやってくれることになった「やち」
が来店して来てくれました!

詳細はこれから打ち合わせていきたいと思います♪

今後が楽しみだな~♪

本日も様々なお客様のご来店ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 02:38:50|
  2. pokapokaの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の日替わりランチは「野菜たっぷり蒸し鶏のフォー」です♪ | ホーム | 今日は寒いので、前菜のかわりに優しいスープにしました!日替わりランチは「豚挽き肉と春雨(ヤムウンセン)のヘルシースパイシー丼」です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/68-0e683626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)