pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のPOKAPOKAランチのラインナップは、スパイスやハーブを使った特製の沖縄料理「タコライス」、バリ風炒飯「ナシゴレン」、タイ焼きそば「パッタイ」、「鶏肉とココナッツミルクのグリーンカレー」です。

POKAPOKA 今週のランチのご案内です(o^-^o)

全て、前菜+ドリンク付き♪o(^o^)o
+100円でプチデザート★

大盛も+100円です!!

[タコライス」   ¥950
20110705111203.jpg
タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米の上に載せた沖縄料理。
15種以上の特製スパイスでPOKAPOKAオリジナルタコライスを作りました!


「ナシゴレン」   ¥950
cafe POKAPOKA (3)
インドネシアのピリ辛ソース、サンバルを使った炒飯です。
自家製サンバルは半日以上ゆっくりコトコト煮込んで作ったものです!
人気の一品、ぜひどうぞ~♪ヽ(´▽`)/!

「パッタイ」    ¥950
IMG_4657_convert_20101111131134.jpg
タイ風の焼きそばです。
麺は米が原料のビーフン、こちらを野菜と炒めた人気の一品です。
こちらは辛みがないので、辛みが苦手な方にもおススメです!
辛みが好きな方には、別皿でPOKAPOKA自家製の辛みソースをかけて召し上がってください。
やみつきになりますよ!(*´∇`*)

何のメニューでもあう万能なこの自家製の辛みソースは大好評でファンがたくさんいます♪
店頭販売もしています!!

「鶏肉とココナッツミルクのグリーンカレー」  ¥950
IMG_4761_convert_20101111131619.jpg
ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
激辛なタイの青唐辛子を使用してますが、
たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)


その他、その日によりラインナップが変わりますが、自家製のケーキセット、デザートセット等や
ポット提供のおススメなお茶なども揃えてあります!!

CA3H0931.jpg

お子様メニューもあります!!(*^^*)
今週も、スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております(*⌒―⌒*)


  1. 2015/11/03(火) 09:12:58|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました!!「プーニムパッポンカリー」11月17日から期間限定でランチ&ディナーに登場します!! | ホーム | 今週のランチはバリ風炒飯「ナシゴレン」、「鶏肉のガパオ炒めご飯」、タイ焼きそば「パッタイ」、「野菜とココナッツミルクの海老だしレッドカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/860-cb234f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)