pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

今週のランチはバリ風炒飯「ナシゴレン」、「鶏肉のガパオ炒めご飯」、浅草開化楼麺の「POKAPOKA特製ベトナムラーメン」「野菜とココナッツミルクの海老だしレッドカレー」

POKAPOKA 今週のランチのご案内です(o^-^o)

全て、前菜+ドリンク付き♪o(^o^)o
+100円でプチデザート★

大盛も+100円です!!

「ナシゴレン」   ¥950
cafe POKAPOKA (3)
インドネシアのピリ辛ソース、サンバルを使った炒飯です。
自家製サンバルは半日以上ゆっくりコトコト煮込んで作ったものです!
人気の一品、ぜひどうぞ~♪ヽ(´▽`)/!


「鶏ひき肉のガパオ炒めご飯」  ¥950
1410764958306.jpg
ガパオ(タイバジル)と鶏肉を炒めた香りは何とも言えず、食欲が出ます!
大人気メニューの一つです!

「POKAPOKA特製らーめん(ベトナム風)」    ¥980
IMAG0817.jpg
浅草開化楼の麺を使った特製ラーメン。
たくさんの野菜と鶏ガラでじっくり2日間煮込んだ栄養満点の自家製ブイヨンスープ。
フォーの代わりにタマゴ麺を使用してみました。
トッピングに、味付けした蒸し鶏のマリネと万能ネギ、ホムデン(あげ玉ねぎ)など乗せました!

「野菜とココナッツミルクの海老だしレッドカレー」  ¥950
IMAG1177.jpg
ココナッツミルクを使ったタイカレーの一つです。
香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めてココナッツミルクやナムプラー、砂糖、野菜、鶏肉を加えて煮込んで作ります。
タイの赤辛子を使用してます、
たっぷりのココナッツミルクで、
日本人好みの味、マイルドな辛さに仕上げました。
クセになりますよ~。(*≧∀≦*)

その他、その日によりラインナップが変わりますが、自家製のケーキセット、デザートセット等や
ポット提供のおススメなお茶なども揃えてあります!!

CA3H0931.jpg



お子様メニューもあります!!(*^^*)

今週も、スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております(*⌒―⌒*)

  1. 2016/01/26(火) 08:56:12|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のディナーおすすめメニュー好評につき引き続き *浅草開花楼麺を使った「カオソーイ」  *牡蠣のトムカーガイ *ガイヤーン やります♪ | ホーム | 2月1日(月)から定休日の月曜日に、毎週 スタッフ沙絵による 「スタッフランチ」を始めます!!11時~15時(ラストオーダー14時30分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/890-5665bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)