pokapoka日和

墨田区で2階建ての古民家を改装したCafe POKAPOKAを営んでいます。

ワックス、防腐剤いっさい不使用の安心めっちゃ美味しい国産レモンと貴重な国産ライムの販売を先日よりPOKAPOKAで始めました!

瀬戸内海のほぼ中央に位置する、岩城島で丁寧に栽培された高品質で深い甘味のあるレモン、ライムも時期的に熟して緑から黄色になった物が届きました!タヒチライムという品種で、皮が薄くとてもジューシーです!

まるごと美味しく使えますよ♪
毎週土曜に曳舟のイーストコア広場で行っている、青空市ヤッチャバでお馴染みの「ぽんぽこらんど」が作り手です!
ぜひ一度ご賞味ください!
  1. 2016/02/03(水) 16:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディナーの人気メニュー紹介{浅草開化楼麺を使った 「トムヤムラーメン」 ¥980 | ホーム | 今週のPOKAPOKAランチは大人気の数量限定「カオマンガイ」、「豚肉のガパオ炒めご飯」、バリ風焼きそば「ミーゴレン」、「鶏肉とココナッツミルクのグリーンカレー」です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/tb.php/894-3a31e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)